2016年12月10日(土)【オヤコラボ】Xmas企画として「松ぼっくりツリー制作と絵本の読み聴かせ会」を開催しました。

主催の高砂タクシー株式会社さんでは、今年の10月1日(土)に開催した軒先オヤコマルシェをはじめ、子どもや子育て世代にやさしい企業に向けた取り組みを進めており、今回のイベントもその一環で実施しました。

当日は未就学児を育てるママさん、パパさんとそのお子さんにご参加いただき、思い思いの松ぼっくりツリーを制作!合間にはクリスマスにちなんだ絵本の読み聞かせを行うなど、大人も子どもも終始笑顔の絶えない2時間となりました。

アンケートでは…

・目の前で子どもを見てもらえる安心感から、久しぶりに一人で作業に没頭することができました。ありがとうございました!
子どもにも、季節を感じる感性を育てたいと思っていたので、またイベントがあれば参加したいです!
・子どもと一緒に参加できて、楽しかったです!親だけで集中できる時間も作っていただきありがとうございます!


など嬉しいご感想を寄せていただきました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。本イベントに企画・運営の立場で関わらせていただいたHOME WORK(運営元:Logista株式会社)も、引き続き様々な趣旨で、産前産後のご夫婦、親子向けの楽しいイベントやお役立ていただけるセミナーを開催していきます。引き続きご注目ください!

【主催】高砂タクシー株式会社
【企画・運営協力】Logista株式会社(HOME WORK運営)